マルドゥの包囲破り/Mardu Siegebreaker

提供:MTG Wiki

移動: 案内, 検索

Mardu Siegebreaker / マルドゥの包囲破り (1)(赤)(白)(黒)
クリーチャー ─ 人間(Human) 戦士(Warrior)

接死、速攻
このクリーチャーが戦場に出たとき、あなたがコントロールしていてこれでないクリーチャー最大1体を対象とす る。このクリーチャーが戦場を離れるまで、それを追放する。
このクリーチャーが攻撃するたび、各対戦相手につきそれぞれ、その追放されているカードのコピーであるトークン1体を、タップ状態かつそのプレイヤーを攻撃している状態で生成する。あなたの終了ステップの開始時に、それらのトークンを生け贄に捧げる。

4/4


カードテキストは仮のものです。Whisper更新時に置き換えをお願いします。

クリーチャーを一時的追放しつつ、攻撃するたびそれの使い捨てのコピートークン攻撃している状態で戦場に出す人間戦士

未評価カードです
このカード「マルドゥの包囲破り/Mardu Siegebreaker」はまだカード個別の評価が行われていません。評価の執筆をして下さる方を求めています。
  • 評価を追加する前に、必ずMTG Wiki:利用者への呼びかけを熟読してください。
  • 「酷評のみ」、または「極端に短い文章だけ」や「見たままを書いただけ」の評価は禁止されています。
  • 各種用語(「クリーチャー」「除去」など(詳しくは用語集を参照))には[[]]でリンクを張ってください。自動では付きません。同じ語は貼らなくてもかまいません。
  • 評価を追加した後は、このテンプレートは削除しておいてください。

[編集] ルール

[編集] 参考

MOBILE