騎士の団結/Chivalric Alliance

提供:MTG Wiki

(版間での差分)
移動: 案内, 検索
4行: 4行:
  
 
{{未評価|機械兵団の進軍統率者デッキ}}
 
{{未評価|機械兵団の進軍統率者デッキ}}
 +
 +
*ルールについては[[軍事情報/Military Intelligence#ルール]]を参照。
  
 
==参考==
 
==参考==
 
*[[カード個別評価:機械兵団の進軍統率者デッキ]] - [[レア]]
 
*[[カード個別評価:機械兵団の進軍統率者デッキ]] - [[レア]]

2023年4月24日 (月) 21:17時点における版


Chivalric Alliance / 騎士の団結 (1)(白)
エンチャント

あなたが2体以上のクリーチャーで攻撃するたび、カード1枚を引く。
(2),カード1枚を捨てる:警戒を持つ白青の2/2の騎士(Knight)クリーチャー・トークン1体を生成する。


くなった軍事情報/Military Intelligence。さらに手札捨て騎士トークンを生成する起動型能力を得た。

未評価カードです
このカード「騎士の団結/Chivalric Alliance」はまだカード個別の評価が行われていません。評価の執筆をして下さる方を求めています。
  • 評価を追加する前に、必ずMTG Wiki:利用者への呼びかけを熟読してください。
  • 「酷評のみ」、または「極端に短い文章だけ」や「見たままを書いただけ」の評価は禁止されています。
  • 各種用語(「クリーチャー」「除去」など(詳しくは用語集を参照))には[[]]でリンクを張ってください。自動では付きません。同じ語は貼らなくてもかまいません。
  • 評価を追加した後は、このテンプレートは削除しておいてください。

参考

MOBILE